ショートヘアで変わります。

ショートヘアで綺麗になります。

カットとカラーが全てを決めます。写真をお持ち頂ければ必ず再現致します。

以外と、皆様「色はそのイメージじゃなくていい。」そうおっしゃいますが!!!

色はイメージにとても影響をあたえます。例えば、赤い服と黒い服、形は同じでも印象って違いますよね。それと同じなんです。なので写真をお持ちになる場合色も含めてお持ち下さい。失敗の原因はカラーはこのイメージで、カットはこのイメージと分けるとおかしくなる事があります。出来たら全体で近いものをお持ち頂けると間違い無いです。そのイメージをに合わせてお作りいたします。

でも、白髪染めをしてるから明るく出来ないって言われる。

そうなんです。普通のカラーでは明るくならない。

実は軽くブリーチ、もしくはカラー剤の一番明るいものすると出来るんです。

ブリーチって痛むってイメージが強いですが今は昔の80%のダメージが無いんです。

手触もあまり変わりません。時代は進化しています。

上の画像はブリーチして直ぐに流しています。

普通20分以上置きますが金髪まで落とすと色落ちが早く最後金髪になります。

なので白髪染めと少しだけ色素を抜きたい訳です。

その上からカラーを入れれば。

この仕上がりに!!!

多毛の方ですが、そこもカットでなんとかなります。

ショート素敵です。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる