自己紹介

初めまして。

SHARE’S とapaiserのオーナーの矢澤潤也と申します。

年齢は33歳、東京有名店サロンより松本に帰省し。

25歳の終わりに出店。開業8年目になります。

若く始めたために9人のスッタフ雇い全員退社しました。自分の人間性を疑い辛い毎日を送りました。

ただ、悪いのは紛れもない私です。

沢山の原因があると思います。今回はその話はしませんが、、、、

幸いお客様には愛され、事前予約なしで毎月1ヶ月予約がいっぱいという状態がスタッフがやめた後も一年半続いています。

私は、お店を大きくする事が成功だと思い全力で努力してきました。なぜなら、それが成功だと勘違いしたからです。

大好きな一人で経営されているフレンチ店のマスターを見て僕はかっこいいと思いました。それまでは大きい店舗を沢山持つ事が夢だったので衝撃を受けました。マスターは、「説明する時間や、手直しする時間を仕込みに使いたい。」そうおっしゃたんです。はっとしました。元々は一人一人のお客様を喜ばせたいそんな気持ちで始めた初心を思い出しました。結果スタッフを雇いクオリティーを上げる事は本当に難しい事です。手直し、ミスが付き物、同じことを教えても出来るようになる訳ではありません。本当にお客様第一だとスタイリストだけで仕上げるのが理想です。

自分は技術でお客様に喜んでいただきたい。

でも、一人経営だと家賃と光熱費、広告に圧迫され長く続けられない。

9万くらいの家賃に、光熱費1万であれば長い事続けられる。

でも自分の体調が悪くなった時は???それを解決してくれるのがSHARE ‘S家賃収入です。

このパッケージがあれば必ず全員が幸せになる。そう確信しました。

皆様にSHAER’Sで自分の本当の幸せを手に入れていただきたいと心より思っております。

経営が初めての方もご希望があればサポート致します。

リスクの少ない経営を。

お問い合わせは 080-1098-8193 矢澤までお願いします。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる